2011/09/25

絶叫する僕と静観する貴方


僕を愛して!

誰でもよくない

貴方に愛されたいの!

たとえ今貴方の中に僕がいなくても

僕は絶対貴方を手に入れる!

僕には貴方しかいない!

隣にいる女はただの飾りでしょ?

僕の方が貴方に似合ってるに決まってる!

ねぇだから僕を愛して!



愛して!

愛して!

愛して!

愛して!

愛して!

愛して!



そうじゃなきゃ僕

何するか分かんないよ。

自分が怖い。

こんな狂気を持った自分が怖い。

全部、全部、貴方のせい。

貴方が僕に優しいから。

僕を叱ってくれないから。

僕の存在を認めようとするから悪いんだ。

いっそ嫌いになってくれれば良かった。

そうすれば僕も貴方もこんなに苦しまなくて済んだんだ。

そう、全部、全部、貴方のせい。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿