2013/08/07

130804 KAMAKURA


鎌倉に行ってきました。これが3度目の鎌倉です。


まず向ったのは鶴岡八幡宮。







とてもとても暑かった。そして、


はい、次行きます。
そのまま参道を下っていったところに素敵なイタリアンカフェがありました。
今は改装したのか少し写真と雰囲気が違いました。


コーヒーおいしい、でもレモンジュースがオススメです。

で、江ノ島へ。



 


その次に七里ヶ浜。



アマルフィカフェで食べたやつ。名前は忘れた。
すごくおいしかった。


Billsっていうお店が有名なのですが混んでいました。



そして、帰宅。日帰りでしたがまた夏に行きたいです。あ、春でも可。




0 件のコメント:

コメントを投稿