2011/07/14

言葉の性行為

柔らかい髪、冷たい瞳。

髪に指を通してそのまま抱きしめる。

君の匂いを感じる。

君の腕と僕の腕、僕の脚との君の脚、君の指と僕の指。

君が上で僕が下、次は僕が上で君が下。

君は僕を内に感じ、僕は君を外に感じる。






繋がった僕らは繋がり続け、その部分から溶けていく。

君が僕に流れ、僕が君に流れる。

脳が麻痺する、思考が停止する。

しゅわしゅわという音がして脳みそまでが溶けていく。

柔らかい髪、冷たい瞳。

僕のもの、僕自身、僕の一部。






目が覚めると僕は一人でベッドに横たわり天井を見ていた。

ゆっくりと目を閉じる。

ゆっくりと息を止める。

君は死んでいて僕は生きている。

僕が死んでいて君が生きている。

君はここにいない。

僕はここにいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿