2011/10/13


貴方の手は

傷もなく綺麗なのに

節が角ばっていて

その男の人の特徴に

赦されない罪と

抜け出すことのできない甘さが

じんわりと滲む

乱暴に口内に突っ込まれ掻き回し

僕が逃げないようにと捕まえ

上から不敵に微笑み首を締める

貴方の指の総てが

僕の為にあるように思える

その手に今触れられている

僕の重なった部分から

貴方と繋がる

粒子単位でひとつになる

あゝ

それだけで

貴方以外の何物も

要らない

触点から焼かれ

じりじりと音がする

其の点は消えない痕になる

性的でもなんでもない行為が

僕を一番興奮させる

貴方の手が

僕を一番興奮させる








0 件のコメント:

コメントを投稿