2012/10/03

Twitter

Twitter:だるみ

お久しぶりです。このブログ、あまりコメントはありませんが意外と韓国のモデルさんが好きな人が見てくれているようですね。嬉しい。

写真を貼ってくれるブログはあっても情報がないのを憂いている人が少なくないのですね。わかります。私もなんとかしてスヒョクやヨングァン、ジェヒョンなどの情報を集めていますがなかなか大変だったりします。でも楽しいんです~

そんなこんなでモデルさんのことばかりを呟いている訳ではありませんがTwitterアカウントを晒してみました。どうぞよろしく。

2 件のコメント:

  1. 今日この記事見つけてこっそちフォローさせていただきましたww
    ツイッターの方でいうのは恥ずかしかったのでこちらでご報告をば。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~うふふ

      削除